はてさて | ミンキームーンネットワーク

はてさて

うちの親会社の業績がどんどん悪化して、今日も2社ほど顧客から蹴られたらしい(^^;
まぁ、うちは完全な子会社って訳じゃなくて技術協力関係だから直接は影響ないんだけれども。
万一を考えておかなきゃやばいかなぁ。とりあえず、冬のボーナスまでは持ってくれ(笑)


【ぜに】 最悪の事態はいつも想定しておくべし。そうすれば現実はそれよりちょっと悪いだけで済むから・・・ (2001/09/0623:06)
【ぜに】 それはともかく、 (2001/09/0623:07)
【ぜに】 ↑失礼、外資も大変ね~ (2001/09/0623:07)
【ぱる】 今人員整理されたらやばい(^^; まだお財布が復活してないんだもん(^^; (2001/09/0700:13)

コメント