収納、収納 | ミンキームーンネットワーク

収納、収納

今日は有楽町のビックカメラでアイリスオーヤマのCD収納ラックを購入。
どうしても自分で作成したDVDはCDサイズになっちゃうから、そっちも収納しないとね~
あとは昨日届いたラックにDVDソフトを移したので、空いたシェルフにゲームソフトを収納。うむ、なかなかすっきり(^^)
某親方はCレヴォでバトル中らしい。貰ったメールによるととんでもない状況だって。
これだけ同人人口が増えちゃってるんだし、もうあそこのキャパはとうの昔に超えてるでしょう(^^;
主催がそれを分かっててやってるみたいだから、いつかなにか起こるかを高みの見物。
そんな中秋葉原巡回。詳しくはこちら
いや~~、今日の秋葉原は空いてて良いや。どれくらい空いているかというと、とらの穴同人レジに人が並んでいなかった(笑)


【ヒロイダー】 愛より青しって・・・・・(笑) (2002/05/1223:47)
【ぱる☆ミ】 あ、いかん。修正修正(^^;;; (2002/05/1308:18)

コメント