映画の日 | ミンキームーンネットワーク

映画の日

今日は第1水曜日。映画の日なので1000円で映画が観れるらしい。てな訳で会社帰りにエネミーラインを観てみた。
うん、少なくともあたしにとっては面白い。これで1000円なら満足満足。
久々に夜10時ごろの半蔵門線渋谷駅へ。ひえ~、ホームの反対側まで人がいる~。
しかも入ってきた満員電車にどんどん乗り込んでる。でも、結局半分ぐらいしか入ってないぞ(^^;
と、地獄絵図の反対側に水天宮前行きの電車が来たので乗車。あれで毎日通勤はすごいなぁ・・・
家に帰って昨日の「ちょびっツ」を鑑賞。
ふむ。これは継続鑑賞にしましょうかね。4話ずつDVDに落としていけば買わなくても済みそうだし。
ギャラクシーエンジェルはレートを落として無理やり全話を1枚に詰め込んだけど(笑)
天地無用GXPは・・・始めの5分を見て惹きつけられなかったから視聴中止。


【まぁくん】 映画ってホント高価い気がします。1000円くらいだったら手頃で観客も増えるだろうに… (2002/04/0502:35)
【ぱる☆ミ】 うんうん。微妙かもしれないけど1200円なら行く、1300円なら行かないかも(^^; (2002/04/0508:09)

コメント