大掃除継続中 | ミンキームーンネットワーク

大掃除継続中

押し入れのいらないモノを売ったり、ビデオテープを大量に捨てたりいろいろとゴミばっかり出てくる(^^;
しかし、ハイベッドを片付けちゃったから床に寝なきゃだ。取り敢えず今日はごろ寝してよう。
そうそう。最近欲しいものリストに浄水器と掃除機が追加。
美味い麦茶を作りたいのと、ホースの先を無くしちゃった今の掃除機が使いにくくて、ちょっと捜索中。
液プロのスクリーンをヨドバシで買って、ポイントで掃除機でも買おうかなぁ(^^;


【みぃ】 ホームセンターに行けば、掃除機の先だけ売ってるよん(2000/09/0317:34)
【ぱる】 あら、あのパイプ機種別に有るの? (2000/09/0322:46)
【みぃ】 各メーカーで太さとかが大体統一されてるハズ (2000/09/0322:57)
【QINT】 所がどっこい、メーカー間ではもちろんの事、最近機種によっても違うっす (2000/09/0501:56)

コメント