PS2版 KANON | ミンキームーンネットワーク

PS2版 KANON

やっとプレイ2回目。
やっと初日が完了です。名雪ちゃん萌え萌え~~(笑)
鯛焼きの食い逃げ犯も出てきたけれども、取り合えずスルー。
しかし、アニメから入ったあたしとしてはこの絵柄は癖が強いなぁ。まるでトゥルーラブストーリーを始めて観たときみたい。
あれも、あっという間に慣れたんだから、しばらくプレイしていれば慣れるものなのかな。そしてちょっとだけ2日目。
「朝~ 朝だよ~」「朝ご飯食べて学校行くよ~」
うーん、この名雪声の目覚まし欲しいぞ(笑)
あとはDVDの未読処理。
「まほろまてぃっく 5巻」を鑑賞。横浜のデートシーンとか良いんだけれども、いかんせん作画がいまいち。
それにしても原作にこんなシーンあったっけ? もうすっかり忘れちゃってるよ(^^;
そうそう。今日は秋葉原に寄ってきたので ピコピコ秋葉原 にあとで何か書くかも。

コメント