アトランチスの謎 全100面世界最速クリア | ミンキームーンネットワーク

アトランチスの謎 全100面世界最速クリア

あのアトランチスの謎をたったの2分ちょいでクリアする奴が世界にはいるらしい。

いや、秋葉原でゲームセンターCXのDVDを店頭で放映していたのを観て、つい気になってググってみたのだw
うーん。20年振りにエンディングを観たけれども、こんなだったっけw
今日は昼から某Y氏と合流して築地のまぐろやへ。
お互いに引っ越してしまったし、気がついたら2年近く行っていなかった気がする(^^;
それでも大将もお茶出しの人もちゃんとこっちを覚えているんだから、客商売の人ってすごいよなー
その後は秋葉原へ行って余ったゲームを売ることに。と、その前に喉が渇いたので500mlのペットボトルを購入。うまー。
で、イース ほにゃららの何とかを売却。どうも中にあった初回特典のおまけを忘れていたらしく買い取り価格は100円でした。
はっ。もしかしてさっき飲んだジュース代にもなっていない??
その後はザコン館向かいの伊万里焼喫茶でお茶休憩。
そこでは会社の愚痴から、あたしの起業ネタのブレーンストーミングにY氏を付き合わせてみたりw

コメント