今日のラブプラス | ミンキームーンネットワーク

今日のラブプラス

やっとプールが行動範囲になったので、うちのネネが水着になってくれましたw
090908_1814~01.jpg
090908_1814~02.jpg
しましま柄の水着が良いねっ!w
しかも、その後には「ロングが良いな-、ロングが良いなー」と言い続けたおかげで、髪型を変えてくれました。
090908_1905~02.jpg
090908_1905~01.jpg
5回中3回以上キスに成功すると、リフレインキスという確変モードがあるのだけれど、やっと今日初突入!
ご褒美に起動画面のコスプレ画像が入手できましたw
起動画面見たさに、久しぶりに電源をちゃんと切って入れ直してみたらタイトル画面でネネが喋ってくれることに気がついた!!
これは、スリープモードじゃなくて、ちゃんと電源をoff/onしなければw
Amazonさんでラブプラスの再販予約受付開始!

コメント