パンツのサイズ | ミンキームーンネットワーク

パンツのサイズ

一番太っていた時で96.5センチ(38インチ)だったのだけれども、昨日秋用にもう1本パンツを増やしてきたです。
今回はお安く無印のだけれど、夏に買ったジーンズが86センチ(34インチ)だったので88センチを履いてみたらぶかぶか。
1サイズずつ落としていって、結局は76センチ(30インチ)にまで減ってて二人してびっくり。
無印のはデザインがゆったりめなのでラインがそんなには良くないけれども、まぁ1本5k円で買えるんだから我慢我慢w
とはいえ夏のジーンズがもったいない・・・しばらく履くつもりだったからちょっと奮発したんだけどなぁ。うれしいような悲しいような、そんな感じ

コメント

  1. より:

    どれくらいの期間で痩せたんですか?また、ダイエット法は?

  2. ぷり より:

    (‘ω`)今日もさりげなくご馳走様 >二人してびっくり。

  3. みぃ より:

    もっと、やせられるぞ
    因みにW54でも緩い位・・・

  4. ぷり より:

    ちなみに、わしゃ2980円より高いジーンズははかないぞ(゚Д゚)

  5. ぱる より:

    丁度1年で15kg痩せたよ~、一番効いたのはローカーボだけれども顔にニキビが出来たからお勧めできず。

  6. ぱる より:

    ウエスト54って・・。みぃさ、さらに痩せたんじゃないか~^^;