風邪 | ミンキームーンネットワーク

風邪

今日は朝から新宿の三井ビルまでデモを見にメーカー訪問。
でも、朝起きたときから頭くらくら、しかも気持ち悪い~(;_;)
なんとか会社は耐えたけれども、結構厳しいのぉ。
帰り際に葛根湯とユンケルと目薬とゴミ袋を買ってきたから、これで大丈夫。
思いっきりドーピングかまして、寝るとしましょう


【親方】 葛根湯とユンケルと目薬とゴミ袋を混ぜて飲むのか?(笑)>ドーピング (2001/02/0123:18)
【ぱる】 なぜにゴミ袋と目薬まで混ぜるのじゃ~(^^; (2001/02/0208:06)
【QINT】 目薬ドーピングしたら効きそうだなぁ。そのままあっちの世界に行っちゃいそうだけど。(^^; (2001/02/0212:51)
【親方】 だって文脈から行けばそうなるじゃん(笑)>ぱ (2001/02/0215:00)
【親方】 目薬は女の子専用の飲み薬です(爆)>Qちゃ (2001/02/0215:01)
【がおがお】 …犯罪です。そんなことする非徒、嫌いです(爆笑) (2001/02/0302:18)
【ぱる】 あたしのような一般人には何のことだかよく分かりません(笑) (2001/02/0302:26)

コメント