WAKWAKがぁ・・・ | ミンキームーンネットワーク

WAKWAKがぁ・・・

フレッツISDNで繋いでいるけど、最初は良かったWAKWAKの品質が最近どうも低下してきてる。
今日も今朝からミンキーに繋がらない・・・途中の経路でDestination host unreachableで蹴られるのよねぇ。
当然Webも。今日記を書いてるけれども、こんな感じで時々繋がる。
もう乗り換えようかなぁ。でも他の所って高いんだよなぁ(^^;
まぁ、品質も800円ってことですな(笑)
10/25 0:36追記
クレームのメールを送ったら、今繋がるようになった。一応監視はしてるのかな?
でも、もうISDNは遅くてイヤン。というわけで、この障害をきっかけに東京めたりっくにADSLの申し込みをしちゃいました。
来月末ぐらい予定らしいけれども、果たしてすんなり行くのかどうか・・・・


【QINT】 12時前後は確かに変な動きしますよね。繋がんなかったり。早く何とかしてぇ (2000/10/2502:57)
【ぜに】 そういえば、DSLに関してNTTが他社の参入を妨害した疑いが…とかニュースでやってましたな。 (2000/10/2503:08)
【ぱる】 OSPFとかBGPとかその辺りの問題かなぁ・・・よくわからんが(笑) (2000/10/2523:29)

コメント