知恵熱 | ミンキームーンネットワーク

知恵熱

いつもは、まったりと仕事をしてるけれども今週はWebサーバ4台を1週間で組み上げるというちょっとだけハードなスケジュール。
前の会社の時はその日に言われて突然組み上げるのがしょっちゅうだったから、当日に言われてもなぜか平気(笑)
まぁ、1日でWebサーバなら作れるから計算上は1日余裕がある・・・。
VERITASのVolumeManagerってのでミラーリングとかを行うんだけれども、なんかうまくいかないのでちょこちょこいじりながらWebとか設定。
一足先にサーバ環境が完成したのでミラーリングをいじっていたその時!ちょっと操作をミスってきれいさっぱり構築したばかりの環境を消してしまったっす(;_;)
そのとき時計はすでに20時。仕方がないからJumpStart(自動ネットワークインストール)の環境だけ再構築して、傷心のまま帰宅~
ふぅ、今日一日がまったく何もやってないのと一緒になってしまった~
こんな落ち込んだ日は、さくらちゃんをプロジェクターで見て早く寝よう(笑)

コメント