師走 | ミンキームーンネットワーク

師走

と、まーた一ヶ月近く放置プレイを楽しんでしまったので更新(^^;
いやぁオンラインゲームは怖いですなぁ。生活パターンから何から全部変わっちゃったもん。
プレイ時間は長いけれどもレベル上げ以外で楽しんでいるのでレベルは平均の半分ぐらいしかないですが(笑)
そういえば成年コミックのページは9月から更新してないし・・・とはいえず~~っとFFやっているからコミック自体を買ってないしなぁ(^^;
え?コミケ今日だったの?? ごめんなさい。朝4時までFFやって、おきて昼飯食ってそのままFFやり始めたので知りませんでした(笑)
2週間前に香港に出かけてきたりもしたんだけれども、それは後で書くことにしようw


【ひとみ】 うーん、私にはオンラインゲームは怖くてできそうにありませんね(マジ (2002/12/2916:41)

コメント