探索 | ミンキームーンネットワーク

探索

昼から近所の美容室を予約してカット~ 待機当番とかの関係で一月半行ってなかったからかなり伸びてた^^;
その後は近所を探索。どこかにいい土地無いかなぁ~。
家に帰ると不動産屋から電話。錦糸町徒歩6分に今度建てる更地がありますよと。とりあえず同じ施工会社の建物が近くで展示会やっているというので東向島へ。
土地60.65m2の延べ床75.72で3480万。更地のほうは土地57.65m2なのでこれより狭いのか・・・。
実際に建物に入ってみたけど、縦長の間取りのせいかかなり狭い・・・
3F建てで1フロア全部をLDKならいいけれども、これで2階建てだからきついなぁ。
その後更地を見に行ったけれども、目の前が4m道路で回りは工場。こりゃ圧迫感ありまくり。
それでも坪177.3万って駅からの距離だからだろうなぁ。
まぁ、いっぱい物件見て納得いくものが出るのを待つしかないですなぁ~

コメント