待ち物来ず | ミンキームーンネットワーク

待ち物来ず

今日届くと言っていた、ADSLモデムのACアダプター。玄関前に置いておいてねって言ったにもかかわらず・・・・・玄関前には何も有りません(;_;)
不在通知も無いという事は、配達すらされていないみたい(^^;
ってことは明日到着か?
まぁ、通販で買ったけど昨日受け取れなかった「君が望む永遠」も受け取らなきゃならないから明日は早く帰らなきゃ・・・
え~ん(;_;)


【ぷり】 そうきたか!  こりゃ予想外でした(笑) (2001/10/1805:12)
【ぱる☆ミ】 なんと、引越し前のホストに配送されてました(^^; (2001/10/1821:58)
【ぱる☆ミ】 東メタの言い訳「本日午後データベースが更新され、お客様の住所が書き換わりました」だってさ(笑) (2001/10/1821:58)
【ぱる☆ミ】 あたしが引っ越したの6月なんだけど、今日まで更新されてなかった事になってるらしい(^^; (2001/10/1821:59)
【ぷり】 じゃあ古い誰も居ない家の前にACアダプタが置いてあったのか… さびしげ(笑) (2001/10/2002:10)

コメント