docomo N-04Bに買い換えようかな? | ミンキームーンネットワーク

docomo N-04Bに買い換えようかな?

家電

昨日のSBとdocomo 2010夏モデル発表会で、全キャリアの夏モデルが出そろったね。
auも今回はまとも(かな?)な機種を出してきたけれども、もうMNPして乗り換える気マンマンなのですw
で、docomoの新作モデルをカタログベースでチョイスしたのは、NECのN-04Bだっ!
欲しい機能が全て揃ってて、デザインも十分に満足できそう。ホットモックの飾ってある店舗はどこだーーー
乗り換えのポイントは
・薄い!(かも!)

 今のW61Sが分厚くて重いから・・・軽くて薄い携帯に乗り換えは必須(^^;
 閉じて15.9mmで、135gなら満足w
・WiFi対応と、送信5.2Mbps(通常384Kbps)
 アクセスポイントモードにすれば、DSを移出先で繋ぐことも出来るし、凄い時代だ・・・
 
・DLNA対応
 この機能、携帯では始めて見た。WHSからmp4やwmvファイルを転送して移動中に見られる時代が来るとは!
あとは、乗り換えのタイミングだけだなぁ。27日に発売らしいから、30日の日曜日辺りにしようかな。
やることを忘れないための備忘録。
・ウエザーニュースの解約
・MNP予約番号の発行
・Suicaの移転手続き
ケータイWatchの記事

コメント

  1. ぱる☆ミ より:

    モックを見てきました。赤色にしようっとw

  2. ぷり より:

    ムックは赤色に決まってるだろ

  3. ぱる☆ミ より:

    誰が上手い事をww