六厘舎のつけ麺 | ミンキームーンネットワーク

六厘舎のつけ麺

食事

出先の用事がちょっとだけ早く終わったので、昼飯を六厘舎にしてみました。
11時に到着して、11時半に開店。そして、店に入れたのが12時過ぎ。こりゃ近所だったとしても昼休みで食うのは不可能に近いw
そして出てきたのがこれ!
SN3D0068.JPG
注文したのはノーマルのつけ麺。それに「豚ほぐし」と「味玉」をトッピング。
つけだれを拡大すると、こんな感じ↓
SN3D0069.JPG
うん、確かに美味い。1時間並んでも十分だと思う。
でも、1時間も並べないから多分次に来ることはないなぁ(^^;
お土産で3食入りのセットが2,400円で売っていたので買ってみたけれども、これは結構店舗の味に近いので、こっちで良いような気もするw

コメント