ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

LED電球に買い換えてみた

   

白熱電球の玉が切れたので、せっかくだからNECのLED電球に交換してみました。
“電球色”相当の商品にしたけれども、実際の色味は白色LEDだなぁ
さて、切れた電球を交換しようと電灯のカバーを外してみたら、なんと電球のサイズが小さい!
思いだした。我が家の電球はほとんどがミニクリプトンなので、通常サイズの口金では使えないのであった(泣)
というわけで、切れてもいない普通サイズの電球をLED電球と交換して、ミニクリプトンの電球を新しく買うはめになりましたとさ。
ちなみにミニクリプトンのLED電球はまだ高額だったので、普通の蛍光灯型電球にしました(^^;;

 - インテリア, 住宅, 家電 ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. みぃ より:

    いつも通りの展開・・・で、「どうせだから」と言って、LEDのクリプトンを買う

  2. ぱる☆ミ より:

    いやいやいや、さすがに電球ひとつに5k円は出せませんってw
    普通の電球型蛍光灯が社内の売店で800円だったからそっちにしましたw

  3. ぷり より:

    BMのHID移植しましょうよw

  4. しゃ より:

    そう、これなんだよがっかり日記の醍醐味は。

  5. ぱる☆ミ より:

    >ぷにさ
    HIDの無くなった車のほうに、LED電球をくっつけるのですかいw
    >しゃるさ
    どこの日記がガッカリ系だというのかw

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。