スイーツパラダイス | ミンキームーンネットワーク

スイーツパラダイス

日記

スイーツ(笑)パラダイスで食べ放題がしたいという某H氏の提案で今日は横浜にお出かけなのです。
11時開店というので10時半に集合して現地へ行ってみると、まさにスイーツ(笑)な連中がたくさんw
開店と同時に店に行ったのだけれども既に行列が・・・みんなシャッターダッシュしてここに来たって言うのか(^^;
結果としては待たずに入場できたのでOK。1500円で70分間の食べ放題、顧客の年齢層は家族連れや女子中高生がメインですな。
試しにチーズケーキを食べたのだけれども・・・・半分でもう結構。
結局お皿は常時こんな感じになりましたw
080921_1118~01.jpg

コメント