祝!涼宮茜ちゃん誕生日 | ミンキームーンネットワーク

祝!涼宮茜ちゃん誕生日

という訳で、今日は君が望む永遠の涼宮茜ちゃんの誕生日です~(^^)
もう、この娘に「おにぃちゃ~ん」とか言われるのもメロメロだけれども、「信じられないっ!」とか「最っ低!」とか、なじられるのもまたたまらん(笑)
アージュのWebページでは本日限定の茜ちゃん誕生日CGを公開しているので見に行ってみると良いかも~。なかなか萌えな素材ですぞ(笑)

ちなみに、こんな娘。→

取り敢えず日記速報でした、今日の日記はまた深夜更新します。
てな訳で今日の日記更新。(21:30)
今日は昨日の予定通り渋谷のメニコン直営店へコンタクトレンズを作りに。普通の店ではあたしの度だと95%対応可能を謳っている店ですら、即日対応が不可能です。
でも、流石は直営店。検査した後そのまますぐにレンズが出てきました。すげー。
今回はハードレンズにしたけれども、さすがに目が痛い(^^;
あとは新宿で某Q氏と合流してピザで昼飯。満腹になったところで店舗統合したケツへ。まほろさんのポスター目当てにレジを2周したのは内緒だ。
その後は週末恒例秋葉原へ。
ねこみみ屋に行ってみたらあたし達以外にも客がっ! 帰り際にも客が来たし、もしや最近隠れた人気か??


【ぽん】 蘭宮涼と、名前が似てるなぁ。 (2001/10/2010:40)
【ぷり】 ちがう!10月20日は頭髪の日だ! (2001/10/2012:29)
【ぷり】 …と、TVCMでいってたよ(笑) (2001/10/2012:29)
【親方】 お誕生日CGおいらも描いた~。茜たんまんせ~ (2001/10/2019:49)
【ぱる☆ミ】 そういわれてみれば逆から読むと似てる(笑) >蘭宮涼 (2001/10/2020:02)
【ぱる☆ミ】 そんなCMは放送禁止です(^^; (2001/10/2020:02)
【ぱる☆ミ】 うむ、CG見たっす~。今日は祭りだ(笑) (2001/10/2020:03)

コメント