ログ飛んだ(;_;) | ミンキームーンネットワーク

ログ飛んだ(;_;)

いつのまにか、サーバー容量一杯まで使っていたらしくこの日記のログが書き込めない状態でした。
それに気が付かないで更新しちゃったもんだから、ログファイルが飛んでしまった~~~(;_;)
もう、2年以上毎日(いや、マジで)書き続けていたものだけにすごくショック。
ちなみに、去年の今日はこんな事してました。
ところが、神様は見ていました。丁度おとといバックアップを取っていたのです~(^^)
という訳で、実質日記が飛んでしまったのはこの2001年12月7日の分だけで済みました。
しかも元の内容はたったの3行(笑) 明日はちよれん祭りのチケットを買いに行かなきゃ~ だったかな?
やっぱり大切なのは日ごろのバックアップと行いですな。うん。


【ぷり】 バックアップは広い意味でがんばってるよな(笑)行いは悪いが(笑) (2001/12/1001:36)

コメント