そろそろ暖房? | ミンキームーンネットワーク

そろそろ暖房?

なんだか台風が過ぎたら、いきなり寒くなってきた。
一昨日は暑いって感じてたのに、今日は寒いだもんなぁ(^^;
さて。明日はいよいよ週末。今週末は珍しく予定が立ってるぞ~~
まずは明日近所の眼医者に行って定期検診を受けてくるっと。最近眼精疲労が続いてるから診てもらっておかなきゃ。
コンタクトをまた付けられるようだったら、処方箋を貰って渋谷へ。取り敢えずメニコンにでも行ってみよう。
んで、さらに新宿へ。ケツの穴が店舗を統合して大通り側だけになるらしい。その記念で明日は商業誌を何でもいいから買うと、まほろまてぃっくのB2ポスターをくれるらしいのだ~
そのまま昼飯を食べて秋葉原に行ってエロ本買って家に帰ってエロゲーやって・・・。
うむ、明日の予定はばっちりだ!(笑)


【ぷり】 目玉関連以降は変わり映えしないですなぁ(笑) (2001/10/2002:07)

コメント