車で初出勤 | ミンキームーンネットワーク

車で初出勤

金曜に借りたレンタカーを、今朝返すのが今回のウイークエンドプラン。
都内の朝がどれくらい渋滞するのか予想も出来ないのでいつもより30分近く早めに出勤。
思ったより渋滞もなくアッサリと営業所に到着。これならもっとゆっくりしても良かったなw
初めて電車ではなく自動車で出勤してみたけれども、さすがにラッシュもないから快適だねー。
とはいえすぐ近くに横断歩道があるのに飛び出してくる歩行者や自転車の多いこと。ちゃんと横断歩道を渡れや!・・・・・といいつつ自分が歩行者の時はつい面倒だから横切っちゃうんだよねw
自動車の視点で見ると結構危ない事だと分かったので、今度からはちゃんと横断歩道を渡ることにしよう(^^;
まぁ、逆フレックスを使って今日は早帰りしようっと。というわけであと30分で帰宅しますw

コメント