BURBERRY BLACK LABEL の牛革コート | ミンキームーンネットワーク

BURBERRY BLACK LABEL の牛革コート

日記

今日はSANYO(電機メーカーじゃないぞ)のフェア招待券を貰ったので行ってきましたよ。
まずは傘。いままではコンビニのビニール傘を愛用していたから、一緒に差してても恥ずかしくない傘が無い!


という訳で欲しかったちゃんとした傘を購入。
bbkasa.jpg
次は、夏に買ったジーンズがゆるくて穿けなくなってきたのでパンツを2本。買うまでに10本以上試着したけれども、いいものが見つかったよ。
どちらもバーバリのブラックレーベルでウエストは76。なかなか足がすっきり見えるので満足。
bbpan.jpg
シーズンの終わった半袖だけれども来年着れば良いやということで、Yシャツもゲット。
bbsh.jpg
さらに、前から探していた色のキーホルダーを発見。小銭入れも欲しかったのだkれどもそれは見つからず。残念!
bbkozeni.jpg
さて、今回の本命。普段デパートで見ていると、とてもじゃないけれども手が出ないBURBEARYのブラックレーベル 本皮+ラビットファーのコートがかなりの値引きなのだから、さぁ大変。
ブラックレーベルのコート欲しかったんだよなぁ・・・
デパートじゃ見ることしかできなかったんだよなぁ・・・・
でも、この値段だったら手が出るし、皮のコートって持って無いから欲しいよなぁ・・・・・・・
えーい。買わずに後悔するよりは、買って後悔が信条だったじゃないか!
bbcoat.jpg
携帯の写真なので風合いが全然違うけれども、元値はニンテンドーDSが7台分!! これがファミコン ディスクシステム3.5台分まで安くなっていたので、かなり迷ったけれども買っちゃった。
まぁ・・・ボーナスが来週出るんだし自分へのごほうびだ。結局全部バーバリになっちゃったけれども^^;

コメント

  1. ぷり より:

    一瞬、オークションのページかと思ったよ(藁

  2. ぱる より:

    ヤフオクのバーバリ系はこのセールから仕入れて出されてたりするかもw

  3. ぷり より:

    ヤフオクの定番は、しまむらだろー?(謎