エクシブ白浜 New Year Holiday Buffet〜和洋中の饗宴〜 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ白浜 New Year Holiday Buffet〜和洋中の饗宴〜

エクシブ

今年の年末年始もエクシブ白浜で年越しです。

タイトルにも書きましたが「New Year Holiday Buffet〜和洋中の饗宴〜」という名称で、お正月に相応しく贅沢な内容でのブッフェが開催されました!

マグロとお寿司が食べ放題

各地で水揚げされたマグロのお刺身が食べ放題! お寿司もいろいろな種類が食べ放題!

和牛のステーキと天ぷらも食べ放題

ちょうどいい焼き加減の和牛ステーキと、カボチャ・ししとう・海老の天ぷらが食べ放題!

ふかひれもアワビも食べ放題

ふかひれスープ、鮑のグラタン、ビーフシチュー、和歌山ラーメン、唐揚げに中華いろいろ食べ放題!

デザートも食べ放題

自家製プリンが特に美味しかったなぁ。。。ここに行き着くまでにお腹いっぱいになってしまっていたので1個しか食べられなかったのが非常に残念・・・

お値段は?

大人1人おおよそ10,000円(税サービス料込み)でしたが、私がリゾートトラストの株主なので、株主優待権を使用して30%引きの約7,000円強となりました。

来年も開催されるのかな? 内容も値段に見合っていたし子供も楽しんでいたので開催されるようなら予約しようっと

コメント