肉の日は秋葉原の「めり乃」でラム肉食べ放題!

肉の日は秋葉原の「めり乃」でラム肉食べ放題!

2019年2月11日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

2月9日はいろいろな店舗で肉の日と称したキャンペーンが開催されています!

 

秋葉原の「めり乃」でラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題+Soft飲み放題付コース(通常4480円)が2,900円だというから行ってきました!(正確には2,900円+お通し320円+消費税です)

 

 

コースターからして、映えそうな雰囲気が醸し出されていますw

 

 

最初にお通しのチージフォンデュが出されてきます。野菜とクラッカーをつけて食べて、余ったら肉につけても美味しいですよ!

 

そして、最初に出てきたラム肉のしゃぶしゃぶがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、羊を模した綿あめがラム肉の上にこんもりと鎮座しています!!

このわたあめは一番最初にしゃぶしゃぶの鍋に入れて甘みを出すのに使います。

一瞬で溶けてなくなる様子は非常に面白いので、ぜひ現地で確認を!

 

 

一緒に運ばれてくるのが牛タンと野菜の盛り合わせ。もちろんこれも全部食べ放題。

結構な量があるように見えるけれども、薄切り肉&美味しいのでパクパク食べられてしまいます。

 

大きさはこんな感じ。綿あめは大人のお腹から胸ぐらいまであるので、結構な大盛りです。

 

 

そして、めり乃のエンターテインメント性を象徴するのがこちらのミニ牧場!!

 

一皿お代わりするごとに、ラム肉なら羊が一匹、牛タンなら牛が一匹貰えます。我が家は牛タンを4皿、ラム肉を3皿お代わりしましたw

 

〆には食べ放題のうどんやご飯を好きなだけ投入して汁まで残さず吸い上げます。たくさんの肉汁が出ているので非常に美味しいです!

 

デザートも5種類が食べ放題。2時間の制限時間いっぱいまで滞在してしまいました。

 

お値段は家族3人で10,430円。気軽に来られる値段ではないけれども、2月9日と毎月29日は肉の日2,900円のプランがあるので、狙ってみるといいですよ!!