エクシブ山中湖 秋の宿泊記 〜ルッチコーレで朝食編〜 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ山中湖 秋の宿泊記 〜ルッチコーレで朝食編〜

イタリアン

朝です!

秋の富士山は雲が多くて、残念ながら完全な姿の富士山を見ることはできませんでしたがやっぱり雄大ですよね!

 

今回のインターネットプランでは、朝食は和洋中バイキング・和食・洋食バイキングの三種類から選択できるのですが我が家は昨晩と同じルッチコーレでの洋食バイキングをチョイスしました。

 

 

この写真ではすでに取り散らかされてしまっていますが、薄切り野菜のサラダは出来立てだったら非常にインスタ映えしそうです。

 

 

 

アボカドと卵のサラダや、スモークサーモンも美味しくモグモグ。

 

 

ふわふわのフレンチトーストにたっぷりのメープルシロップをかけてしまうのです。

 

 

特に美味しかったのがこちらの「エッグスラット」でした

エッグスラット?? 初めて聞く食べ物ですが、マッシュポテトとベーコンが混ぜられている土台の上に卵が落とされているのですが、これが上の写真のように湯煎で温められてちょうど良い半熟加減になっているのです。

 

初めて食べる珍しい料理ということも相まって、3つも食べてしまいました(笑)

コメント