ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

Bogard’s cafe でハワイ朝食

      2018/08/25

ハワイといえば朝食! 充実している各種メニューを求めて朝から車で繰り出しました。

 

駐車場を囲んで数件横に並んでいる商店街のような場所ですが、一番右端がお目当てのボガーズカフェです!

 

一昨年もここで朝食を食べようと試みたのですが、広くない駐車場がどうにも空かず諦めたので2年越しのリベンジです!

今回は開店時間とほぼ同時に到着したところ、まだ駐車場には数台の空きがありました。しかしあっという間に満車となったので、車で訪れて朝食を食べるのであれば開店時間までに到着することをお勧めします。

注文はすべて英語メニューで日本語メニューはありません。また注文の際に名前を聞かれます。(出来上がりの時に名前で呼ばれるからですね)

 

一番のオススメは、Mama’s Fried Rice

きっと他のブログではアサイーボウルをお勧めしてくると思いますが、私のオススメは「Mama’s Fried Rice 」です。要するにチャーハンなのですがふんわり卵としっとり目のご飯が家庭風味で良い味を出しています!

 

 

All American Breakfastはアメリカど定番の朝食スタイル


目玉焼き(焼き方を聞かれるので、サニーサイドアップにしました)にカリカリベーコン、それに甘いフライドポテトが乗ったアメリカの標準的な朝食メニュー。ポテトはパンかライスとの三択ですが、迷わずポテトをチョイスしました。

 

もちろん、アサイーボウルも食べましたよ!


そりゃ、名物ですから食べます(笑)
かなりレベルの高いアサイーボウルです、量も十分で大満足!

おすすめのメニューは?

今回注文した3種類はいずれもお勧めできますが、アメリカンブレックファーストは一般的すぎたので、次に来たときはエッグベネディクトにも挑戦してみたいですね!

大人二人と小学生の子供一人でちょうど良い分量でした。店内のトイレも非常に清潔ですし、おすすめできるお店でした!

 - ハワイ旅行, 旅行, 食事 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメントをどうぞ!

  関連記事