ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

チーズバーガーインパラダイスでアメリカンなディナー

      2018/08/23

ハワイ旅行3日目はワイキキの東端にある「チーズバーガー イン パラダイス」でディナーです!
場所はGoogle mapで見ればわかりやすいかな?

JTBカードを持っていれば無料で乗ることができる「ピンクライン」などのバスで行くのであれば、アストンワイキキビーチホテル で下車すると比較的近いです。

平日の19時ごろに訪れましたが、特に行列もなくスムースに入店することができました。とはいえ店内はほぼ満席です。

 

上の写真で見ての通り、店内を見渡して見ましたが日本人らしきグループはいませんでした。試しに日本語のメニューはあるか?と聞いてみたところ「英語メニューだけよ。」とのご回答。

 

 

まぁ、それほど難しい単語はないので感覚で注文です。

  • Cheeseburger in paradise
  • “It’s all good!”
  • ROYAL ALI’l cheeseburger

店名そのままのチーズバーガーインパラダイス、マッシュルームが美味しそうなイッツオールグッド、カリカリベーコンと卵に惹かれたロイヤルアリチーズバーガーの3点をチョイス。

 

メニュー右下にある Cheeseburger Challengeは、その名の通り大食い&早食い向けのチャレンジメニュー。

20分以内に食べきれば無料! しかもキッチンから運ばれてくるときに「OMG!!」とか色々と盛り上げるアナウンス付きなので、店内中から拍手がわき起こり大注目です(笑)

 

 


店内はアメリカンな雰囲気が漂っているし、壁一面にテレビが並んでスポーツバーっぽいカウンターもありました。

 

 


ケチャップのラベルを見たところ、どうやらこの店のオリジナルっぽいです。

 

やってきたチーズバーガーは想定外の姿。

どうやら、この上下に分かれている状態のハンバーガーを自分で組み立てる様子。

 

なかなか上手く組み上がりません・・・サイドにあるポテトにはチーズをトッピング(別料金)してもらいました

 

 

なんとか組み上がったので、ナイフで半分に切り食べます。とてもそのまま口に頬張ることはできない大きさなのです。

 

味の感想は?

まず肉がうまい! 赤身の肉の美味さがいいですね! あとはアメリカならではのカリカリベーコン!

あまりの肉のボリュームにパンズは半分残してしまいました・・・

 

 

おすすめメニューは?

やはり店名にもなっている「チーズバーガーインパラダイス」かな

アボガドやベーコンをトッピングしても良いと思います!

 

お店の場所は?

同名の店舗がいくつも有りますが、ワイキキの店舗はこちらから公式サイトに飛ぶことができます。参考までに全メニューはこちら(pdf)

Cheeseburger In Paradise, Waikiki

2500 Kalakaua Avenue, Waikiki, Oahu, HI 96815

 - ハワイ旅行, ハンバーガー, 旅行, 食事 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメントをどうぞ!

  関連記事