エクシブ鳥羽別邸 宿泊記 チェックイン編 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ鳥羽別邸 宿泊記 チェックイン編

エクシブ

2016年3月27日に開業したエクシブ鳥羽別邸(公式サイト)ですが、ほぼ一年が経過した2017年2月末の平日にやっと予約を確保することが出来ましたので宿泊してきました!

 

駐車場を含めて別邸へのアクセスは敷地への入り口から本館までは共通で、本館エントランス前で左に曲がります。

 

別邸へ続く道の先に竹林が見えます。

 

別邸のエントランスです。

 

 

大きな石に施設名が書かれています。一年が経過して、いい感じに年季が入ってきています。

 

エントランスに到着すると、ベルデスクの方がすぐに迎え入れてくれます。ここで予約した名前を告げましょう。

ちなみに、別邸専用の駐車場が地下に作られていました。雨の日でも濡れずに車に乗れるので助かりますね。

 

 

こちらがXIVオーナー専用のフロントです。

 

 

広大な池と日本庭園を眺めながらのチェックインは、これからの滞在に期待で胸が躍りますね。

 

次は、客室編です

コメント