ハワイのチーズケーキファクトリーは予約不可の行列店! そこまで美味しいのか食べてきました | ページ 3 | ミンキームーンネットワーク

ハワイのチーズケーキファクトリーは予約不可の行列店! そこまで美味しいのか食べてきました

cheesecake factory honolulu スイーツ

さて、奥さんが頼んだのは「カリフォルニアオムレツ」です。
20150813-9.jpg

これはまぁまぁ美味しかった。写真左のパンは相変わらずイマイチなのですが、オムレツとポテトは日本では食べることの出来ない独特の味付けです。

 

私が頼んだのはロコモコ。ハワイと言えば「ロコモコ」ですよね!

20150813-10.jpg

まずは一口パクり。

 

うーん。

 

ほら、「名物に美味い物なし」って言うよね。

 

はい、次。

 

一通り食事も終わったところですが、既に皆お腹いっぱいです。でも容赦なくデザートがやってきます。(注文したのだから当たり前だ)

 

チーズケーキファクトリーの店名の通り代表作の「オリジナルチーズケーキ」が満腹の我が家の前に運ばれてきました。

20150813-11.jpg

せっかくだから一口だけでも・・・と思ってパクリ。

 

あれ? 美味しい。

 

パクリ。

 

パクリ。

 

なんと、あっという間に食べきってしまいました。

 

もしかするとこのお店は料理は頼まずにドリンクとチーズケーキだけを頼めば満足度が高いのかもしれません。

コメント