行く年来る年 2014 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2014

除夜の鐘 日記

去年の大晦日エントリーはこちら

 

除夜の鐘

歳を取ったせいか、一年の経過がどんどん早くなってきている感覚ですw

 

さて、毎年恒例の今年の体重変化から振り返ってみます

昨日30日の測定では63.4kgでした。去年の大晦日が64.5kgだったのでほぼ横ばいです。この一年で最も体重が減ったのは7月の59.7kgですが、全体としては62kgから±1kgで前後していました。

2014年の体重変化

大きな変動も無くこのあたりが自分としてのベスト体重のようですね。糖質制限もだいぶ緩めて朝は家族と一緒にパンを食べたりもしているのでちょうど良いのかも。

今年は現状の体型に合わせた新しい靴や洋服をかなり大量に買って散財した気がしますw

 

また、4月には子供が小学校に入学したり、自分の勤めている会社が身売りされたり、ちょっと人生のイベントとしてはお腹いっぱいになるぐらいに盛りだくさんでした。身売りされた結果としてかなり仕事もやりにくくなってきたし、そろそろ潮時かな?

とはいえ現状の給料を減らしたくないので、転職するにしてもちょっと悩みどころ。独り身なら、割増退職金をもらってとっとと逃げ出す状況だけれども、流石に家族が居ると気軽には行かないよね(^^;

 

と、いろいろ有った2014年だったけれども、来年は来年で色々と人生の転機が訪れるかもしれません。

それでは皆様、良いお年を! 来年もよろしくお願いします。

コメント