ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

2015年はエクシブの年末年始予約からスタート!

      2015/01/02

新年明けましておめでとうございます、今年もこのブログを本人共々よろしくお願いします。

 

さて、2015年00:00ジャストの年越しは、2016年お正月のエクシブ予約を行っていました(^^;

この記事を書きはじめた00:05現在で、ラージグレードは軽井沢・蓼科・淡路島のエクシブ以外の全てはキャンセル待ち(□表示)またはキャンセル待ちも不可(×表示)!

なんと新年明けて5分でほぼ全ての施設で空室は無くなっています。

2015年お正月エクシブの予約

うーん、年末年始のエクシブは予約なんてほぼ取れないというのは本当ですね(^^;

でも、スタンダードなら00:05時点でもまだ空きはあるのですが、せっかくゴールドの権利を使うのなら出来るだけ広いお部屋に泊まりたいところですよね・・・

GWは子供の学校があるし、夏休みはANAのマイルを使ったハワイ旅行なので、今年のゴールドは年末年始に全力投球! そんな我が家の2016年年末年始の予約ですが、一応予約画面は通過しました。(「キャンセル待ちも不可」では無かった)。明日「予約OK」になるか「キャンセル待ち」になるかの審判が下されますが、今日の所はとりあえず寝よう・・・・正月からなにをやっているのだか、おやすみなさいZzz….

 - エクシブ, 旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。