ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

Newbalanceのトーニングシューズ MW1645を購入

      2011/10/08

履いて歩くことでシェイプアップ効果が期待できる「トーニング・シューズ」
新しい商品ジャンルなので、口コミも全然無いから人柱になってみます(笑)
自分から運動する時間を作り出せないサラリーマンにヒットの予感!
今までの実績から、通勤だけでも7000歩は歩いていることが分かっているので
この時間を無駄にする訳にはいかない!w

アシックス・プーマ・リーボックなど、各社からトーニングシューズが出ているのだけれども
雑誌に比較記事がデータ込みで出ていたので、それを参考に選んでみました。

toning.jpg
今回購入したのはニューバランスのMW1645という今月発売の新商品。

週末に新宿で靴屋を7軒以上見て回ったのに、どこにも売っていない代物。

こんな時はネットが便利。中でもAmazonは、靴なら30日以内の返品無料!
返品も着払いでOKだから、サイズが違っても安心。

★Amazonの在庫状況を確認★

これなら最初からAmazonで買っていれば無駄に店を7軒も回らなくても済んだのに・・・

色はブラウンとグレーの2色。私は通勤時に履くので、グレーを買ってみました。
靴のデザインも、ニューバランスの靴のイメージとして、サイドに大きく「N」のマークが入っていて
それがイマイチ・・・なイメージを持っていたのだけれども、このMW1645は
ちゃんとデザインされていて、なかなか良いデザインになっていました。

お急ぎ便で購入したので、当日に到着!
返品の可能性があったから室内での試し履き感想だけれども、普段履いている靴と違って
トーニングシューズは前後にグラグラする感じ。

バランスを取るのが難しいのが特徴だけれども、無意識に体が体重移動して
バランスを取ろうとすることで、自然と背筋が伸びた姿勢になり
脂肪の燃焼効果も高まるそうですよ。

明日の通勤からトーニングシューズで通ってみます。

実店舗で試し履き出来ていれば、返品無料のAmazonではなくインターネット店舗で
買うと1000円ぐらい安いかも。(本日現在の最安値で9000円)

インターネットで最安値の店を探してみる(←クリックで最新の安い店舗を検索)

 - 日記 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. しも より:

    二郎を四半期に一度だけにすれば少しは痩せると思うのw

  2. ぱる☆ミ より:

    痩せるかもしれないけど、アブラ分が切れてしまいますw

  関連記事