ラーメン二郎 環七一之江店 2011/02/20 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/02/20

ラーメン二郎

20日はシェルのガソリンが安い日!給油のついでに一之江二郎に行ってきました。
10時45分に到着して7人待ち。意外と列の進みが良くて10分で着席です。
並んでいるときに、鍋二郎をしている女性を初めて見た。家で食べるのかな?w
11時ジャストに着丼。この時点で外の並びはゼロ! 行列の無い日もあるんだなぁ

大汁無しヤサイアブラカラメ魚粉

jiro_ichinoe_20110220.jpg
うんうん、一之江の味! 甘めの醤油味が麺に絡んで美味い!
豚も脂と赤身の割合が良い感じ。それにしても、汁無しなのに丼の半分は汁が入っているぞw
満足して10分ほどで退店。日曜日に開店している店って少ないから、
結局遠征しちゃうんだよなw
帰り道にセルフ春江町SSで給油。ここは前回の給油時に、表示より安いって書いたのだけど
よく見ると消費税が最後に足されてる! ということは、内税表示で無ければいけないのに
外税表示していたのが安く見えた原因でした。
今回も看板表示は140円だけど、レシートと給油時の液晶表示では133円
133×1.05=140だから計算通り。
20110220shell.jpg
安く入れられると思って来ただけに、なんだかだまされた感じだ(^^;
それでも近隣相場は143円だから、まぁ良いか。
すぐ近くにオートバックス江戸川店があったので、そちらにも立ち寄ってみた。
タイヤの値段を見ようと思ったのだけれども、在庫はミニバンとかばっかり。
225/55 16インチなんて、展示も在庫もありませんでした(ーー;
さて! アブラ分も補給したしakiba:fに行って成分献血でもしてこようかな。

コメント