ラーメン二郎 小岩店 2010/11/11 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 小岩店 2010/11/11

ラーメン二郎

午前中は研修だったので、午後会社に戻るのも面倒だから今日は午後半休(^^;
研修先が総武線沿線だったので、足を伸ばして小岩二郎へ。
13:07に到着して8人待ち。
13:34にはいつもの「ニンニク入れますか?」
大きな声で元気にハッキリと「ヤサイ!」とコール。ダイエット中なので、小だしアブラも無しなのですw

小ブタヤサイ

NEC_0252.JPG
西日の当たる席なので、画像が白飛びしているのはご容赦。
しかも日差しが直接当たって背中が暑い!!
今日のブタは箸でつかむと崩れてしまうぐらいのホロホロ肉。うん、小岩はやはりブタが美味い!
しかし、いつもの事ながら塩辛い!
14分ほどで完食したけれども、かなりギリギリ。
最近のダイエットのせいで、少しは胃が小さくなったのかな?
取りあえず罪滅ぼしに、黒烏龍茶を飲んでおこうw

コメント

  1. しゃ より:

    レフ板ですね、わかります。

  2. ぱる☆ミ より:

    誰のレフ板ですかっw