二郎と黄砂と洗車 | ミンキームーンネットワーク

二郎と黄砂と洗車

暴風+天気雨+黄砂のトリプルパンチで車が酷いことになっていたですよ・・・
まずは腹ごしらえのために、ラーメン二郎 環七一之江店へ。
11時30分頃到着して20人待ち。そこから30分待ってやっと着席。
今日は大汁無し+生卵ですき焼き二郎にしてみました。
いつもの写真がないのは・・最近二郎の写真を撮ろうとすると、W61Sのご機嫌が悪くなるのですよ。
撮影直前まではちゃんとピントが合っているのに、いざシャッターを切ろうとすると降りないんだよなぁ。
15分ほどで完食したので、お目当てのコイン洗車場へ。ここも渋滞・・・やっぱりみんな考えることは同じか(^^;
2時間ほど掛けて念入りに洗車してやっと綺麗になりました。しばらく乗らないようにしておこうw

コメント

  1. ぷり より:

    主人の健康を気遣って二郎離れを促すW61S・・・ 泣けるw

  2. しゃ より:

    二郎日記更新おめでとうございます。

  3. ぱる☆ミ より:

    >ぷにさ
    最近W61Sがアブラまみれなのが気になりますw
    >しゃるさ
    甘い、今日も更新しましたよw