ラーメン二郎 三田本店 2回目 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 三田本店 2回目

今日は三田の近くでお仕事だったので、せっかっくだから10時半頃に三田本店に行ってみたですよ
たまたま行列は前に3人だけ!喜んで並んだら、あっという間に後ろは折り返しする並びになってましたw
確か前回は味の薄さが気になったので、今回はニンニクちょっとカラメコール。
うん、豚がすごく美味い!! 味もしっかりしていて麺もスープも流石本店って感じでした。
とはいえ野菜がなぁ・・・・w
一番端の席だったので、鳩を足で追い払いながら食べていたのだけれども、野菜がポリ袋に入って床に置いてあるのはどうしても気になるところ(^^;
並ばないのなら、食べにまた来たいなぁー

コメント