厄日か | ミンキームーンネットワーク

厄日か

昨日の朝は元気にご飯ももりもり食べていたうちの子、保育園に預けて9時半頃吐いちゃったらしい。
奥さんが半休撮って医者に連れて行ったのだけれど、こっちが帰れたのは夜の11時・・・
んで、今日起きてみれば奥さんまで風邪引いてダウン。子供は38度の熱出してるしー
でも、あたしも今日が仕事のリリース日で、出ない訳には行かないんだよぉー(涙)
仕方がないのでお義母さんにヘルプ要請。すぐに来てくれるって、助かった。
出勤前にムーの様子を見てみると昨日寝るときと様子が変わってない。嫌な予感がするのでつついてみるけど反応がない・・・
2006年11月27日に我が家に来てから2年と5ヶ月。結構長生きしてくれたなぁ、ありがとうね。
出勤前に先代までと同じ場所に寝かせてきました。
自分でも気がついていなかったけど、無意識でムーのいた水槽を見ているんだよなぁ
明日にでも4代目を連れてこようか・・・うん。

コメント