小渕沢旅行 宿泊はリゾナーレ | ミンキームーンネットワーク

小渕沢旅行 宿泊はリゾナーレ

山梨

飛び石連休は有給にして、山梨の小淵沢へ旅行です

並木通りがまさに高原って感じ!

 

ちなみに、この日の渋滞予測は朝7時がピークで30kmでしたので、朝9時半に出発としました

ところが、首都高を始め渋滞がほぼ皆無!4時間コースを覚悟していたのに3時間弱で到着!

日頃の行いってやつだねw

到着して、まずは腹ごしらえ。適当に調べた「マジョラム」というお店に飛び込んでみました

イタリアンのお店で中は満席。駐車場を見ると県外ナンバーが半数でした

注文したのはピザとパスタです

ここで食べたカルボナーラが絶品でした! 子供に頼んだミートソースは普通だったけれども(^^;

お腹も一杯になったとところで、本日の宿泊先「星野リゾート リゾナーレ」へ移動です

 

我が家はマンションで家の中に階段が無いので、子供が珍しがるかと考え

宿泊した部屋タイプは”レジデンスルーム3Fメゾネットタイプ 70㎡”にしました

ホテルタイプでは無くレジデンスタイプにしたので、ヨーロッパ風の町並みを歩きながらお部屋に向かいます

 

途中の建物を見上げると・・・・あれ?ミニがw

フロントから5分ほど歩いて、お部屋に到着しました

メゾネットタイプで、2階がベッドルームになっていました。階段の手すりが荒いので小さい子にはちょっと怖い(^^;

 

上から見下ろしてみる

 

カフェコーナーが部屋の奥にあります

 

洗面所はこんな感じで

 

温泉もあるけれど、室内にもお風呂があります

シャワーと湯船は別の蛇口です

シャンプーやボディーソープの入れ物は専用のものでした

 

部屋からは街並みがよく見えます。部屋の1階が、みんなお店になっているのです

部屋をでて、そのまますぐにショッピングが出来るなんて、画期的!

ハロウィンの季節なので、街にはカボチャが一杯

宿泊したこの日はハロウィンパーティーなので、子供も大人も仮装して街を練り歩きました

夜の街並みのライトアップもすてき!

子供とイベント(アクティビティ)を楽しめる、なかなか良いホテルです!

星野リゾート リゾナーレの空き室確認と予約、口コミの閲覧は、【こちらをクリック

コメント