ノートパソコンを売ってきた | ミンキームーンネットワーク

ノートパソコンを売ってきた

さぁ、夏休み最終日。
一通りのHDD消去作業も終わったので、ノートを売りに秋葉原。
ボリも九十九もどちらも上限価格が53000円だったので。キャンペーンで3000円高く買い取っている九十九へ持ち込み。
2時間ほど待たされた結果というと・・・・・色落ちが激しいとの事で20000円の減額・・・・・・・
「o」キーが効きにくくなっているのには気が付かなかったみたいだw
でも、53000+3000-20000って、ほとんど値段にならないじゃないか~~~
なんだかパソコンに金掛けるのが馬鹿らしくなってくるような結果でしたとさ。
これだったら、同じ35万出すのならベッドや家具買ってた方が、年数は持つし有意義だったのかも^^;
そう考えるとこの前見てきたシーリーのベッドに40万って言うのはそんなに悪くないのかもねぇ。
少なくとも15年は持つみたいだし、少なくとも毎日の1/3は使うわけだから惜しくない出費なんだよな~
まてまて・・・それを言い出したら100万円以上使って集めていたアレなんてどうするんだ。ブックオフで2万円にしかならなかったしなぁ^^;
まぁ、あれはあれでちゃんとベッドの土台にはなったけれどもw

コメント

  1. 親方 より:

    なんだ、そんなだったらエロゲ専用って事でおいらがもうちっと色つけて買ったのに。>ノーパソ

  2. ぱる より:

    言ってくれなきゃ~。とはいえキーボードとか壊れかけてるしお勧めできませんぞw

  3. ぷり より:

    あの、ノートかー・・・  あれだったら、わしのデスクトップより速いから(涙)もうすこし安く買い叩いてあげたのにー

  4. ぱる より:

    ただでさえ値段にならなかったのに、これ以上下げたら無くなっちゃうじゃないかw