日記 | ミンキームーンネットワーク

日記

システムごと更新新ドメイン(sakura.nu)の収得を一人で記念して、日記のシステムを入れ替えてみました。
いや、別にFFオンラインに飽きてきてこっちをいじる暇が出来てきた訳じゃないよw
ほんとだって、たぶん・・・^^;
今までの日記だと検索とか出来なかったから、今度は突っ込み出来て検索も出来るものにしてみました(笑)


SHIMO☆ミお、一番乗り♪2003/08/02 23:06
やす☆ミ2番目?2003/08/02 23:48
親方3げと、スザー2003/08/03 00:03
ぷり「※ついでに日記も移動です、へブックマーク変更よろしくですw」 って、ブックマークはトップにしてるのにな… 日記にしとこう。2003/08/03 01:42
ぱる☆ミなぬ、みんなてっきり日記がブックマークになってると思ってた(笑)2003/08/03 11:17
親方ふつーは2003/08/03 16:11
親方トップ経由するわなぁ、な、ぱる☆君w2003/08/03 16:12
SHIMO☆ミTop経由してますが…2003/08/03 19:33
ヒロイダーエロ漫画ページも1年ぶりに更新か、ついに飽きたなw2003/08/03 19:44
ぱる☆ミいやいや、まだ飽きては居ないですぞw ちょっと使う時間が減ってきてるだけ(笑)2003/08/03 20:41
ぱる☆ミブックマークは皆トップなのか・・・こりゃ予想外w2003/08/03 20:43
ぷりいやいや、言われたとおりに日記直にしたから、二度とトップページみねーよ(´ω`)2003/08/04 21:55

コメント