暑い~ | ミンキームーンネットワーク

暑い~

いよいよ暑くなってきました。夜11時まではクーラーをつけないようにしていたけれども、さすがに30度超えたのではもう限界(^^;
今日はおとなしく帰宅してすぐにクーラーに頼りました(笑)
それにしても、世の中の電車には「弱冷房車」はあるのになぜ「強冷房車」が無いのだろう。
もう凍えるぐらいに寒い車内、女子供はすっこんでろ状態の車内、やっぱこれでしょ。
あたし的には、部屋に置いておいただけでぬるかったジュースが飲みごろになるぐらい寒い方がいいんだよなぁ。
まずは大江戸線で強冷房車の実験ぷりーず(笑)


【わぴ☆】 暑い時は勝手に自分の乗ってる車両だけ一時的に強冷房にすることあり(謎) (2002/07/0520:09)
【ひとみ】 キミのギャグで車両ごと寒くすればいいじゃん(笑) (2002/07/0521:37)
【ぱる☆ミ】 あそこって、ちゃんと冷房ついてたんだ^^; (2002/07/0600:00)

コメント