佐川はやっぱり駄目か | ミンキームーンネットワーク

佐川はやっぱり駄目か

佐川急便に荷物の集荷を頼んだのが昨日。
帰る時間になっても集荷にこないし、今日も催促したにもかかわらず集荷にこない。
やる気あるのか佐川? 自宅担当の営業所はなかなかだったから見直していただけに一気に悪印象。
2階も催促しても集荷にこないような所に荷物は任せられないから、二度と使う事は無いでしょう。
さて、今日は幕張メッセでN+Iでした。
このあたりのDNSオペレーションの話を聞いてきたのだけれども、あまりに何も知らずに設定しているDNSサーバーが多いらしい。
jpドメインの4割近くは設定がおかしく、何とか動いているのが現状らしい。
って言うか、ちゃんとRFCまで調べて設定しろっちゅーねん > 4割の管理者
ダイナミックアップデートパケットをルートサーバーまで飛ばしているような奴は、インターネットに接続するなっちゅーねん。
DNSの解説ページでも書こうかなぁ・・・ でも、検索エンジンで引っかかって勤務先の人にこのドメインが見つかるのも困るしなぁ(笑)
今日はちゃんと日記を書いたぞ。なぜなら、ファイナルファンタジーのサーバーがダウンしたから(笑)


【親方】 て、いうか君が駄目(笑 (2002/07/0400:37)
【まぁ☆くん】 日記の長い日はサーバの落ちてる日♪ (2002/07/0401:21)

コメント