高飛び前夜 | ミンキームーンネットワーク

高飛び前夜

いよいよ明日出国です。3泊5日でアメリカの西海岸近辺に行くらしいです。よくわかりません。取り敢えず行き慣れている人の後ろを付いて行きます(笑)
成田なんて、京成線で寝過ごして起きたら周りがでかいトランクを持った人ばっかりだった時以来です。
でもなぁ、何も用意してないんだよなぁ。取り合えず3日分の着替えと奇跡の薬正露丸を持って行けば大丈夫だろう。
向こうでの自由時間は半日だけ。その間にさくらちゃんの第2巻を買ってこなきゃ~~。あと色々欲しいしなぁ。向こうのゲーム機も買ってくるかも(^^;
あ、大事な事を言い残さなきゃ。万一の際は誰でもいいので家族に踏み込まれる前に、あたしのエロ本全部持ち出しちゃってください(笑)


【QINT】 じゃあ部屋の鍵渡しな。帰ってくる時までに奇麗にしておいてやろう。(笑) (2001/01/1720:59)
【ひとみ】 そして「大切な預かり物」と称して実家に送ってあげます(笑) (2001/01/1721:45)
【親方】 取りあえず全部売り払って葬式代に充ててあげましょう(笑) (2001/01/1722:54)
【ぱる】 もう、なんていい人ばっかりなんだろう(笑) (2001/01/1723:08)

コメント