貨物便 | ミンキームーンネットワーク

貨物便

ようやく羽田から航空貨物が動き出すようになったので、仕切り直しで九州へ17日に出張なり。
台風もいなくなったみたいだし、安心して出かけるとしましょう(笑)
今日はIEEE1394ドライブのフォーマットを仕掛けて出勤。帰ってきてみたら「容量が大きすぎます」のエラーメッセージ。
FAT32って80Gのパーティションって切れなかったっけ? 仕方が無いのでNTFSで再フォーマット。クイックフォーマットじゃないので1時間ぐらい掛かる(^^;
これが終わったら、今週末こそ君が望む永遠をクリアーしなきゃ。


【ぱる☆ミ】 調べてみたら窓2kでFAT32をフォーマットできる最大サイズは32Gまでらしい。窓98ならその制限はなし。 (2001/09/1422:24)
【ぷり】 じゃあ98にしなよ。  Meはどうなんだろ? (2001/09/1501:13)
【紗】 XPなら切れるんかな。 (2001/09/2809:38)

コメント