ハートフルメモリーズ | ミンキームーンネットワーク

ハートフルメモリーズ

さて、昨日つい衝動買いしてきたハートフルメモリーズですがインストールしたにもかかわらず、オープニング画面で止まってしまいます(:_;)
別のマシンでインストールしたら、空き容量が10Gあるにも関らず容量不足ですといわれる始末(^^; とりあえずユーザーサポートに問い合わせ中。Win2kだと動作しないのかなぁ。
さて。今日は昼から秋葉原。某ぷ氏がちょうど休みなので合流~。ちょっとして某Z氏と合流。今日は珍しく仕事じゃないという某Y氏と合流し、さらにしばらくして某Q氏と合流。飯を食おうとしたら、あたし以外みんな腹が減っていないというのでジャンク屋でバリューセットを久々に食ったっす。
あとは特にすることも無かったのでホストへ。Q氏とZ氏は逃げちゃったけど(笑)
とりあえずは焼肉の牛角に予約をいれたけれども2時間待ち。その間はPSOをプレイ。レベル20を越えてたのでオンラインでハードモードをやってたら結構いい感じでレベルが上がったです。初めからこっちに来ておけばよかった(^^;


【わぴ☆】 w2kでは無理なのでは?>HM (2001/02/1301:13)
【がおがお】 これ…WindowFrameのリソース書き換えてるよ(^^;;; (2001/02/1302:58)
【がおがお】 よく見りゃあ、パッケージに95/98専用って書いてあるし… 敗北にゃ~ =□○_ (2001/02/1302:58)
【ぱる】 う~~ん、動作が変だと思ったら、やっぱ駄目かぁ(^^; (2001/02/1308:40)

コメント