実家に帰省 | ミンキームーンネットワーク

実家に帰省

今週末は奥さんの実家が引っ越しするというので取り残されてしまい、飯を食いに実家に帰ったわけですがw
特に予定を組んでいなかったけど、妹夫婦と両親が佐野アウトレットモールとやらに行くらしいから付いて行ってみることに。
到着する頃には昼過ぎになっていたから、まずは腹ごしらえで名物の佐野ラーメンを食べることになったんですよ。
店の名前は忘れちゃったけれども、地元でも評判の店らしく30分近い行列。普段ならこの時点で別の店にするところだけれど、まぁ家族と一緒だから我慢我慢・・・
んで、初めて食べてみた感触は・・・・・
「うどん?」
何というか麺にコシが全くなくて、茹ですぎたカップラーメンを食べている感じ(^^;
多分かんすいを使っていない麺だかららしいのだけれども、ちょっと口には合わなかった・・・・他のみんなはここは美味いとか言っているんだけど、化調効かせすぎでは?w
(うまけりゃ化学調味料を入れても何とも思わないんだけど・・・)
まぁ、腹も膨れたしチャーシューはたしかに美味かった。しかも750円とは東京でチャーシュー麺と言えば1000円台という感覚のあたしにとっては驚きのプライス。
飯も食ったのでお目当てのアウトレットモールへ。まぁあたしゃ買う物がないので一緒にくっついていただけなのですがw
奥さんに電話してみたら、引っ越しも終わって自宅に帰ってきているというので、夜にはこちらも帰宅。
明日はお手伝いに行く日なのだー

コメント