あるPGの・・・ | ミンキームーンネットワーク

あるPGの・・・

珍しく某Y氏が夜の7時ごろに仕事が終わったらしくメールが飛んで来た。
ほほぉ、今月末が締め切りだというのに余裕があるですな。それじゃあということで秋葉で集合。
とりあえず巡回してふらんす亭。某Y氏は600グラムのステーキを食ってたなぁ。どうも30時間連続で勤務した後らしい。昨日の朝出勤して、いま帰って来たとこらしい(笑) それだけ働けば腹も減るだろうて(^^;
帰って昨日エンコードを始めたMPEG2ファイルを見ようとしたら「エンコードに失敗しました」だって(;_;) また数十時間かけてエンコードかーー


【QINT】 いいじゃん80GのHDD2個買えば。十分足りるでしょ?(笑) (2001/03/2013:55)
【ぱる☆ミ】 ところが1話で400Mで収まる事が判明。110話でも50Gでなんとか(笑)(2001/03/2017:42)

コメント