ラーメン豚山 上野店で給油 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン豚山 上野店で給油

インスパイア系

先日、亀戸で給油し損ねたのは日記の通り。

でもガス欠に変わりは無い。アブラを補給しなければ活動が止まってしまう!

アキバへ行くついでにラーメン豚山の上野店に立ち寄って油分補給です。

11時10分に到着してこれなら1巡目で座れるかな?と思ったら甘く、店内は既に満席。20分ほど待って着席です。

着丼!

お腹も空いているしガス欠間近なので、今日のコールは

ニンニクアブラマシマシ

です。普段は「ヤサイ少なめ」なので久しぶりの標準量だね。

少し上の別角度からもう1枚

とろけるアブラとブタの厚み!!

今日のブタはホロホロと溶ける柔らかさの当たりブタでした!

麺もしっかりと噛み応えのあるワシワシ麺。やっぱり二郎系はブタも良いけど麺も美味い!

秋葉原からはちょっと歩くけれども、二郎インスパイア系を求めるなら豚山まで足を伸ばして損無しの美味さですよ!

コメント