2010年冬 北海道旅行2日目 (おたる 政寿司の口コミと感想)

2010年冬 北海道旅行2日目 (おたる 政寿司の口コミと感想)

2010年11月21日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

北海道旅行2日目は小樽観光です。
食べログと、ぐるなびの口コミと感想にやられた!!
まず致命的なのが、5,000円近くする寿司のくせに、そこまで美味い訳じゃない。
ここの評価を★4つ以上付けている評価者は信用できないなw
まぁ、これだけの値段を取るのだから当然だけど、味としては平均点だね。
IMG_5645.jpg
入店までに1時間。寿司屋通りの回りには何もないので、時間を潰す術もない。
入って注文しても、料理が全然出てこない。というか、出すのを忘れられてたし。
女将を呼びつけたら、外出中とかで出てこないし。
代わりに出てきたフロアマネージャーは、全然悪びれる様子もなく
謝り方にも全然誠意が感じられない。
これはいつも同じように一見の客に対応しているんだろうなと言うことは想像に難くない。
二度と行くもんか!って久しぶりに思った店でした。
やっぱり、ぐるなびや食べログの評価を信用しちゃダメだねw
東京に帰ってきて、奥さんが小樽出身って言う知り合いに、今回のことを話したら
「政寿司って観光客で混んでいるけれど大したことない。
 あそこで食べるぐらいなら、その奥にある回転寿司の方が美味しいよ」だってさ・・・

採点:

0134-23-0011